長崎大学 長崎大学 保健センター 長崎大学 保健センター
文字サイズ
お知らせinformation
2022年10月03日(月)
ヘルシーキャンパス
「図書館ヨガ」動画配信~参加者募集:期間延長のお知らせ~

 このたび、ヘルシーキャンパスプロジェクトの一環として開催する、図書館と保健センターの

コラボ企画第1弾「図書館ヨガ」の動画配信をします。

 

 希望者の方へ、当日のヨガ動画を期間限定でオンデマンド配信します。(10月下旬~1ヶ月間の予定)

 後日URLを送付しますので、ご希望の方は、是非申し込みください!

 

※オンデマンド配信:期間中、視聴者がいつでも好きなときに動画ファイルにアクセスして試聴できます。

※当日の対面参加については定員に達しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

★申し込みフォーム:動画配信希望の方は、以下のフォームより申し込みください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdukU5SSpK9ZKEqGJwlWEphAMZ-4PcaBMQdoOjCm-KtrYsYEA/viewform

※既に申し込みいただいている方は、ここでの申し込みは不要です。

 

申し込み期限:2022年10月7日(金)

 

 

==========

●「図書館ヨガ」参加者募集のお知らせ● 2022/9/5

 

 このたび、ヘルシーキャンパスプロジェクトの一環として、図書館と保健センターのコラボ企画第1弾「図書館ヨガ」を開催します。
 ヨガ講師の先生をお招きし、ヨガに関する本の紹介と、初めての方でも気軽にできるヨガを教えていただきます。
 今回は、当日の対面参加は本学学生のみ・先着12名とさせていただきます。
 教職員および当日参加できない学生は、オンデマンド配信(後日)をします。後日URLを送付しますので、オンデマンド配信をご希望の方も申し込みください。

 

トップへ